emiriのコト☆

emiri

Author:emiri
☆~~WELCOME~~☆
emiriのブログへようこそ!ここではemiriの本音や、たくさんのsexy写メを公開しているよっ♪emiriと直接話したりメールが良いヒトはコチラへどうぞっ☆

emiriのオススメ☆
emiriの日記☆
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
emiriの好きな唄
emiriはね、元々はゴスペルが好きなんだ。
なぜかっていうと、statesで暮らしていたときに、momのすすめで教会の聖歌隊に入ってたからなんだよ♪ソウルって言葉での意味は少し違うのかもしれないけれど、日本でいうのとはまた少し違う意味合いになるものもあるんだ!なんだか日本語の使い方が間違ってるね(>_<;)

聖歌隊っていうと、日本ではとても真面目なイメージがあるかもしれないけど、確かに地域によってはすごく上品で綺麗な歌声がイイ!っていうところもあるけれど、emiriが通ってた所はそういう形よりも心。心からあふれてくる神への感謝の感情を素直に歌おう!っていうスタンスだったんだ♪だから、カラダを揺らしてリズムを取る。みんなが笑顔で楽しくってたまらない顔で神への感謝を歌うの♪とってもとってもソウルフルでパワーに満ち溢れてるのp(`▽´)q
今でも思い出すとすごく感動できるんだよ♪
日本はカラオケよりも聖歌隊をもっと作ればいいのになぁって思っちゃう!そうしたらきっとみんな笑顔で楽しい毎日になると思う☆
でも、宗教の問題もあるものね。こういうことって何を信じるかじゃなくて、信じることによって心が豊かになる。その喜びを表現するっていうものだと思うんだけどな。

なんだか今日はいつも以上に日本語がおかしいね(>_<;)
読みにくいと思うけれど、ここまで読んでくれて嬉しい♪
いつも読んでくれてありがとうね(^▽^)ノ




2006.04.20 Thu | 未分類 | T:0 | C:4
emiriも出会いをもとめるぞ!
emiriだよ~!
みんな風邪とかひいてない?元気してるかな♪

今日は久しぶりにココにログインしてみたよー!
最近ぜんぜんつかってなかったんだけど
emiriのBest friendのカヨちゃんに彼氏が出来たんだって!
昨日の夜、ずぅ~っと彼氏の話で盛り上がっちゃったよ。

emiriも何年も彼氏がいないから寂しいよ~(´Д`;)

でも、どうして日本の男性って
HにAggressiveじゃないのかな?
もっともっと燃えるようなコトしてみたいな~♪



2006.04.06 Thu | 未分類 | T:0 | C:4
オススメBLOGS☆

琉球ムスメ
沖縄は石垣島出身のRUKAちゃんのBLOGだよ☆
イオの独り言
お酒大好きなイオちゃんのはっちゃけBLOG☆
日々のあわ
大阪弁の日記が最高に可愛いaikoちゃんのBLOG☆
Tinaの気になるモノぶろぐ★
Tinaちゃんのとっても気になるBLOG☆
18歳のえっち。
ニーナちゃんのカナリぶっちゃけブログ♪

オススメSNS

STAR
Star

誰でも参加できるSNSだよ♪わかりやすく言うとmixiのような感じ!でもmixiよりも出来る事が多いんだって!楽しそうなので参加してまーす(^-^)emiriもまだ入ったばかりなので、みんな一緒に楽しもう☆

RSSフィード
admin☆
