emiriのコト☆

emiri

Author:emiri
☆~~WELCOME~~☆
emiriのブログへようこそ!ここではemiriの本音や、たくさんのsexy写メを公開しているよっ♪emiriと直接話したりメールが良いヒトはコチラへどうぞっ☆

emiriのオススメ☆
emiriの日記☆
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
土曜の夜はスゴイ体験をしたよ!!
土曜の夜はemiriの友達の誕生日だったんだ☆インターナショナルスクール時代からの友達、幼馴染っていう感じなんだよ~♪友達が30人くらい集まってパーティしたんだけど、わいわいと騒げて楽しかった~(^▽^)わいわい出来る空間って本当に良いよね!プレゼントを渡して、ほほにキスして、ぎゅってハグしたよ^^

それから、みんなでシャンパンを飲んでたんだけど、誰が持ってきたのか冷やしたテキーラが出てきたの~(^O^)ショットグラスについでみんなで乾杯☆だったんだけど、このテキーラにemiriものすごく酔ってしまって、足がふらふらして大変だったんだよ~(>_<)意識があるはずなのに、体がついていけない感じ…。庭で始まった花火を見ながら、emiriはごろーんってイスにもたれてて、花火をずっと見てたらなんだか花火がスゴイの!!キラキラしてて、ピカピカしてて、まるでこの世のものでないくらいの綺麗さだったの~♪

emiriはびっくりして、これは酔いすぎだぁ…って思ったんだけど、綺麗な花火から目が離せなくてそのままずっと見ちゃった^^

でもテキーラであんなになるなんて、初めてだったなぁ。




2006.05.29 Mon | 未分類 | T:0 | C:4
これはスゴイ?!
この前チャットで仲良くなったコから紹介されたよ~♪emiriが悲しい気持ちで落ち込んでいたのを話したら、優しい人ばかりだから慰めてもらいなよ!って教えてくれたんだ~!最初はちょっと不安だったけど、いざ登録してみたら本当に優しい人がおおくて、ちゃんとemiriの話とか聞いてくれたんだよー(^▽^*)
なんかすごく心が癒される瞬間だったよー♪
みんなも誰かと話したいとか、そんな時間が出来たらやってみてねー!今日はemiriを元気をくれたところのオススメでしたー!

めーるナビっていうところだよー(^▽^*)



2006.05.23 Tue | 未分類 | T:0 | C:2
I'm so very sad
なんだかとても悲しい気持ちだよ・・・(ノд-。)

うまく言い表せないけど、とても抱きしめてもらいたい気持ち。泣きたいけどうまく泣けないような気持ちだよ~!!(>_<)

Please help me!!!!



2006.05.12 Fri | 未分類 | T:0 | C:3
初夏←(漢字あってる?)
このところ、とっても天気が良いね!でも初夏っていうにはまだ早い??emiriは夏が大好きだから、だんだん暖かくなってくるこの季節とっても好きだよ♪寒い冬から抜け出して、心が躍りだすようなそんな気分を与えてくれるね(^▽^)emiriも外に飛び出して思い切りカラダを動かしたい気分だよ。
日本は本当に季節の移り変わりが美しくて綺麗でとても素敵☆momのお母さん、つまりemiriのGrandmomは長野県に住んでいるの。そして、おうちの窓からはすごくすごく綺麗な日本アルプスが見えるんだよ。おうちまで行くのは遠くて大変だけど、とっても良い所なの!毎年ね、高原のお花の写真を送ってくれて、emiriの部屋にも飾ってあるんだよ♪今年も行くのが楽しみ☆早くGrandmomに会いたいよ~(^▽^)ノ

2006.05.08 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
オススメBLOGS☆

琉球ムスメ
沖縄は石垣島出身のRUKAちゃんのBLOGだよ☆
イオの独り言
お酒大好きなイオちゃんのはっちゃけBLOG☆
日々のあわ
大阪弁の日記が最高に可愛いaikoちゃんのBLOG☆
Tinaの気になるモノぶろぐ★
Tinaちゃんのとっても気になるBLOG☆
18歳のえっち。
ニーナちゃんのカナリぶっちゃけブログ♪

オススメSNS

STAR
Star

誰でも参加できるSNSだよ♪わかりやすく言うとmixiのような感じ!でもmixiよりも出来る事が多いんだって!楽しそうなので参加してまーす(^-^)emiriもまだ入ったばかりなので、みんな一緒に楽しもう☆

RSSフィード
admin☆
