emiriのコト☆

emiri

Author:emiri
☆~~WELCOME~~☆
emiriのブログへようこそ!ここではemiriの本音や、たくさんのsexy写メを公開しているよっ♪emiriと直接話したりメールが良いヒトはコチラへどうぞっ☆

emiriのオススメ☆
emiriの日記☆
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
emiri-style
emiriはね~家族のコトがとっても大事なんだよ~★日本へ来てからわかったコトだけど、愛情の現し方っていうのがstatesとはかなり違うな~って思ったの!クリスマスもイースターもそれにハロウィンも家族はもちろん親戚みんなで集まってわいわい言いながらパーティで盛り上がるんだよ~♪親戚も含めてみんなで家族っていうかんじなの。

でも日本へ来てから、友達とかに聞いてみてもそういうことはしないんだね~。家族と過ごす時間より友達と過ごす時間のほうが大事って。emiriもなんとなくはわかるけど、やっぱり家族と過ごす時間が一番大事だと思うなぁ~。夕食もみんな揃って食べるほうが絶対に美味しいよ!そしてその時間を楽しませてくれようとする姿勢が大事だと思うんだ!仕方なく一緒にテーブルに着くのではなくて、一緒に過ごす食事の時間を楽しく分かち合おうという気持ちが少し欠けてるのかなぁって思うとやっぱり不安な気持ちになるよ~(>_<)文化も何もかもが違うからこそ、どんどん良いほうに取り入れていければいいな★

何より家族と一緒に食事が出来るコトを感謝しなくちゃね!



2006.03.17 Fri | 未分類 | T:0 | C:7
コメント

本当?日本語ずいぶん上手ですね。
2006-03-17 金 17:19:38 | URL | K #- [ 編集]

8年も住んでるからね!ふつうに話すことだってできるよ♪
2006-03-18 土 13:41:23 | URL | emiri #- [ 編集]

はじめますてのコメント☆
日本に来ても、海外の文化を忘れてないんだね(笑)
楽しそうなファミリーでウラヤマシイ~っす。。
おいらなんて私生活を忘れちゃいそうだよ(あははははは)
2006-03-19 日 00:28:18 | URL | ともぅ☆こぅや #2/MxKcWs [ 編集]

こんばんはm(__)m
ミクシーの足跡を追って深夜の訪問です。
大阪にはUSJがありますが、イベントといてCMしているので・・・
純正の日本人の自分もそう捉えてましたが、家族愛なんですね(^.^)
一応、カトリック系高校を卒業しましたが、全く理解していませんでした。

2006-03-19 日 01:21:13 | URL | [ ハイジェット ] #- [ 編集]

はじめまして
ミクシーから飛んできました。
最近一人暮らしを始めて家族の大切さを強く感じる今日この頃です。
家族には感謝、感激ですよ。
2006-03-19 日 18:25:41 | URL | TENGU #- [ 編集]

みなさんコメントありがもう♪♪
家族の愛ってとてもとても大きいものだからね!これからもずっとずっと大事にしたいなー!て思うよ★
2006-03-20 月 17:41:55 | URL | emiri #- [ 編集]

日本はそうゆうことをテレビで伝えてやるべき。面白いのもいいけどすごい大切なことを気がついてないPOOFTERSが多い。そうゆう話は大切だよ。
2006-04-09 日 21:25:34 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメBLOGS☆

琉球ムスメ
沖縄は石垣島出身のRUKAちゃんのBLOGだよ☆
イオの独り言
お酒大好きなイオちゃんのはっちゃけBLOG☆
日々のあわ
大阪弁の日記が最高に可愛いaikoちゃんのBLOG☆
Tinaの気になるモノぶろぐ★
Tinaちゃんのとっても気になるBLOG☆
18歳のえっち。
ニーナちゃんのカナリぶっちゃけブログ♪

オススメSNS

STAR
Star

誰でも参加できるSNSだよ♪わかりやすく言うとmixiのような感じ!でもmixiよりも出来る事が多いんだって!楽しそうなので参加してまーす(^-^)emiriもまだ入ったばかりなので、みんな一緒に楽しもう☆

RSSフィード
admin☆
