emiriのコト☆

emiri

Author:emiri
☆~~WELCOME~~☆
emiriのブログへようこそ!ここではemiriの本音や、たくさんのsexy写メを公開しているよっ♪emiriと直接話したりメールが良いヒトはコチラへどうぞっ☆

emiriのオススメ☆
emiriの日記☆
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
emiriのひとりごち
emiriだよー!
今日はね~特にする事がなくて時間があったから近所にお散歩行ってきたよ!そしたらね、なんとビックリ!大きな公園のベンチに座ってるとそこにとっても有名な人が来たんだよー!
テレビとかできっと見たことある人なんだけど、どうしても名前が思い出せないんだよ~(>_<)
なんだかとっても気分が悪いの!思い出しそうなのに思い出せないの~~~!!(>_<)
 
so badだよ~・・・。


P.S
ページの絵を違うのにしてみたよー!
グッピー(みんな知ってる?)みたいでかわいいねー(^▽^)


2006.03.20 Mon | 未分類 | T:0 | C:4
コメント

初めまして!思い出せないとかなり気持ち悪いよね~・・・
わかるその気持ち!
2006-03-22 水 14:56:41 | URL | #- [ 編集]
mixiの足跡たどってきました☆ww
emiriさん可愛かったんで思わず記念書き込み♪笑
なんでmixiにはこんなに可愛い人が多いんだろう(*´д`*)
2006-03-22 水 16:42:31 | URL | ぽりこ #- [ 編集]
とにかく足跡に見知らぬ名前が載ってたらその人のページを読みたくなっちゃう、タイソンだ!!
特に足跡帳が見当たらなかったんで、こっちにジャンプ!
すごいそれわかります!
2006-03-22 水 17:39:37 | URL | タイソン #- [ 編集]
足跡から来ました~。とりあえずのご挨拶です^^

アメリカ育ちの帰国子女、しかも可愛い!
モテモテなんでしょうね~。英語教えて下さい(微笑
2006-04-02 日 10:08:36 | URL | かゆ・うま #1ysID9Ow [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメBLOGS☆

琉球ムスメ
沖縄は石垣島出身のRUKAちゃんのBLOGだよ☆
イオの独り言
お酒大好きなイオちゃんのはっちゃけBLOG☆
日々のあわ
大阪弁の日記が最高に可愛いaikoちゃんのBLOG☆
Tinaの気になるモノぶろぐ★
Tinaちゃんのとっても気になるBLOG☆
18歳のえっち。
ニーナちゃんのカナリぶっちゃけブログ♪

オススメSNS

STAR
Star

誰でも参加できるSNSだよ♪わかりやすく言うとmixiのような感じ!でもmixiよりも出来る事が多いんだって!楽しそうなので参加してまーす(^-^)emiriもまだ入ったばかりなので、みんな一緒に楽しもう☆

RSSフィード
admin☆
