emiriのコト☆

emiri

Author:emiri
☆~~WELCOME~~☆
emiriのブログへようこそ!ここではemiriの本音や、たくさんのsexy写メを公開しているよっ♪emiriと直接話したりメールが良いヒトはコチラへどうぞっ☆

emiriのオススメ☆
emiriの日記☆
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
SEPTEMBER LOVE
なんだっけ・・・?
誰かの唄にあったよね~
セプテンバァラァブ♪って歌うオカマみたいな人w

夏が終わってもうあっという間に秋!
emiriは夏も大好きだけど
秋も大好き!季節ってそれぞれに良い所があるものね♪

emiriの日本の友だちは秋になると切ない気分になるって言うの。
騒がしかった夏が終わって、気分も落ち着いて
冬に向けて少し街全体が大人しくなるからかな?
でも、emiriはその切ない気分が好き!!
なんて言うか、うまく表現できないけど
切ないっていう気持ちはモノとかヒトとかココロとかキセツとかを慈しむ気持ちから生まれてくるものじゃないかなぁ??って思うの!(^-^)

だから、とっても大事な気持ちなんだよね♪



2006.09.13 Wed | 未分類 | T:0 | C:6
まっしぐらsummer!!
お久しぶりです、emiriですよ!

ちょっとBLOGお休みしてる間に季節はすっかり本格的に夏になってるね!というか、お盆も過ぎたし、もう秋に向かっているんだろうね(^▽^)

emiriの心の傷は少しずつ塞がってるよ♪
温かいコメントやメールをくれてみんなのおかげです!
本当にありがとう(^▽^)emiriはとても嬉しいよ!
こうなってくると、早く新しい恋を見つけたくなっちゃうね~。emiriは次はどんな恋を見つけられるかな??

これを読んでくれてる人たちにも素敵で楽しい恋が見つかりますように・・・(*^▽^)

とにかくemiriは行動あるのみだぁ!がんばるぞ☆
みんなもしゃおで見つけてね♪

2006.08.22 Tue | 未分類 | T:0 | C:4
今日は騒ぐぞぉぉ
emiriです!
この前ブログで、もう立ち直ったって書いたけど
やっぱり少しだけ無理してたみたいだよ~。

今夜は仲良しの友達3人とクラブに行ってくるね!
めいっぱいはしゃいで楽しんで
辛いことはぜーんぶ汗になって流すの☆

emiriにコメントくれた人、本当にありがとう(^-^)



2006.07.28 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
emiriは寂しい
6月をとびぬけてもう7月になっちゃった…。
ほんとはね、emiri、好きだった人に告白してフラれちゃったんだあ。だからブログを書く気力も全然起こらなくて。でももう大丈夫!
だけど、辛いや悲しみは少し無くなったけど、寂しいのだけは無くならないよ~。別にその人を無くしたわけではないのに、寂しいの。

それでここしばらく食欲も無くて、体はとても疲れてるのにぜんぜん眠れないの。I'm Sleepless(>_<)友達はとても心配してくれるいい人たちなの。だから早く元気にならなくちゃって思うんだけど…。

どうしたら解決するのかわからなくて、とても不安で困るの。
う~!!早く元気になりたいよ…!


2006.07.04 Tue | 未分類 | T:0 | C:5
土曜の夜はスゴイ体験をしたよ!!
土曜の夜はemiriの友達の誕生日だったんだ☆インターナショナルスクール時代からの友達、幼馴染っていう感じなんだよ~♪友達が30人くらい集まってパーティしたんだけど、わいわいと騒げて楽しかった~(^▽^)わいわい出来る空間って本当に良いよね!プレゼントを渡して、ほほにキスして、ぎゅってハグしたよ^^

それから、みんなでシャンパンを飲んでたんだけど、誰が持ってきたのか冷やしたテキーラが出てきたの~(^O^)ショットグラスについでみんなで乾杯☆だったんだけど、このテキーラにemiriものすごく酔ってしまって、足がふらふらして大変だったんだよ~(>_<)意識があるはずなのに、体がついていけない感じ…。庭で始まった花火を見ながら、emiriはごろーんってイスにもたれてて、花火をずっと見てたらなんだか花火がスゴイの!!キラキラしてて、ピカピカしてて、まるでこの世のものでないくらいの綺麗さだったの~♪

emiriはびっくりして、これは酔いすぎだぁ…って思ったんだけど、綺麗な花火から目が離せなくてそのままずっと見ちゃった^^

でもテキーラであんなになるなんて、初めてだったなぁ。




2006.05.29 Mon | 未分類 | T:0 | C:4
前のページ 次のページ
オススメBLOGS☆

琉球ムスメ
沖縄は石垣島出身のRUKAちゃんのBLOGだよ☆
イオの独り言
お酒大好きなイオちゃんのはっちゃけBLOG☆
日々のあわ
大阪弁の日記が最高に可愛いaikoちゃんのBLOG☆
Tinaの気になるモノぶろぐ★
Tinaちゃんのとっても気になるBLOG☆
18歳のえっち。
ニーナちゃんのカナリぶっちゃけブログ♪

オススメSNS

STAR
Star

誰でも参加できるSNSだよ♪わかりやすく言うとmixiのような感じ!でもmixiよりも出来る事が多いんだって!楽しそうなので参加してまーす(^-^)emiriもまだ入ったばかりなので、みんな一緒に楽しもう☆

RSSフィード
admin☆
